TOP

風俗の最近の体験談です

後で知った驚愕の事実

この前利用してきたデリヘルは、即尺がありのお店でしたので、即尺をお願いして女性を待ちました。自宅に来てもらったのですが、ノックがして玄関を開けて挨拶をしようとすると、暗がりだったため女性の顔を確認する前に、いきなりしゃがんで即尺が始まりました。挨拶もしないでいきなりプレイに入るのかと、本当に即尺ということに驚きながらも、上手な口のサービスに彼女の顔を確認することなく一発目を発射しました。明るいのは苦手だと言っていたため、そのまま部屋を暗くした状態にて通します。ちょっと休憩の必要だった私は、彼女にシャワーを進めて一服をします。まだ彼女の顔を確認できていませんでしたが、シャワーから出た彼女はうつむいた状態のままベッドへと行きました。さすがに顔をチェックしたかった私は、ベッドに入った彼女に襲いかかると、逆にまたしても激しく襲われてしまい、そのまま朽ち果ててしまいました。プレイが終わってなんとか顔を確認すると、とんでもないぐらいのブサイク具合に、かなり引きました。

コスプレ好きになった

男性だけでなく女性もそれなりにコスプレは好きな人が多いと思います。。以前利用したデリヘルの女の子が、色々なコスチュームを来ての楽しむのが好きな子がいました。お願いしていないのにコスプレを持参してきたのです。どれが良いですかと見せられたなかに、女性校正の制服があったので、それを選びました。別にセーラー服が好きということはなかったのですが、彼女に聞いたらセーラー服が良いと言っていたのです。ただ、これがまた女の子にすごく似合っていたのと、実際に目の前に女子高生の格好をされたら、意外とすごく興奮してきた自分がいました。ルーズソックスは時代遅れのものですが、それが逆に新鮮で良かったですし、セーラー服の下にはブラもパンティもないという状態が堪りませんでした。それからの私は、デリヘルを利用するときは大抵コスプレをお願いするようになり、さらに女子高生の制服を着せる回数が増えました。特にセーラー服は最強ですね。




マンコ触ってと催促

おしゃべりをしつつ服を脱ぎます。服を脱いだ嬢はとっても色が白くてムラムラしてしまいます。もうこの白い肌を見るとオッパイをみたくてたまりません。ホテヘル嬢のオッパイを見てみるとすっごくエロいので興奮しちゃいますね。それから嬢の身体を抱きしめながらオッパイを揉みます。オッパイを揉みながらキスをしていると「マンコも触って」なんて言ってくるんです。この催促にはかなり興奮します。嬢の上半身を裸にさせて乳首を舐めます。乳首を舐めつつマンコを触ってみると、かなり激しく感じていました。あり得ないくらいに激しく感じているのでその顔をみているとさらにこっちは興奮してしまいます。これまでになんども色々な嬢とプレイをしてきましたが、その中でもかなり感度が良い方だと思います。最後はそのままクンニをしました。クンニをすると嬢は自分でオッパイを触りながらアンアン喘ぎまくりです。まさかここまで感じるとは思いもしませんでした。こんなにエロい嬢に相手してもらうと他の嬢が普通過ぎてつまらなく感じるかもしれません。